大きくする 標準 小さくする

2013年06月18日(火)更新

なつかしい思い出

明日から26日まで徳之島へ出張、27日はいよいよ事務所の移動だ。

留守になるので机まわりの整理をして、

残ったのが創業者の写真と愛用していたステンレスのカップ。
水分制限があったので、このカップによく氷を入れていた。

兄妹の少ない私達はいとこ同士なのに兄妹のように育った。
そして縁あって今日に至っている。
いろいろあったけど私は何があってもこの会社を守っていかなければならないと思っている。

もう先代と一緒に頑張った社員のほうが少なくなったけど、穏やかで、
寡黙で、朴訥とした人柄は時として私達の酒席の話題になり、
そこかしこに残る古い設備には思い出が一杯で、引っ越し準備の手をしばし止めている。

帰ってきたら一緒に新事務所に移動だ。




6月19日 11636歩 6.39キロ


<<  2013年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30